10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

きおなのまいぺーす日記

課金オンラインゲームメイプルストーリーのことについて

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2012

11/06

Tue.

03:35:46

あ、はい、うん 

Category【未分類

いやあ、広告出たからなんとなく更新\(^^)/更新してなくても意外に訪問者がきてるもんだねえw
メカニック強なったらしいし戻りたいけど装備移動するの、もったいないしなぁ・・・・・どうえすぐ飽きるしなあぁ・・・・・どうしましょw

とりあえず今はメイプルよりもダークソウルの方がはまってます!!特にないんでさいなら(o・・o)/~
こめへんついき
-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2012

08/11

Sat.

01:22:05

 

Category【未分類

いい加減課金という馬鹿らしさに気づいたほうがいいと思うね、ちょっとならいいとおもうけど、うん、自分の稼いだ金ならまだいいと思うけど
親の金で万単位入れてるやつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW人として---------- 終了 -----------(笑)俺が親だったら殺したいね
バイトで苦労したお金・・今思うと勿体無かったと後悔が止まらないよ(´;ω;`)あーもったいない
今は車貯金頑張り中!!なんとなく更新した
米へんツイキ
-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2012

07/27

Fri.

00:39:44

Ω\ζ°)チンチンΩ\ζ°)チンチンΩ\ζ°)チンチン 

Category【未分類

あ、広告出てたんで意味ない更新Ω\ζ°)チーン

[edit]

page top

 

2012

05/27

Sun.

12:53:47

ohisa 

Category【未分類

最近メイプル全然INしてません もう実質引退みたいなもんですかね~~~~(^ω^)入っても面白くないし^^;冷めた・・・録消しても構わないんでどうぞ   
    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

以上

[edit]

page top

 

2012

04/11

Wed.

23:38:55

(´;ω;`) 

Category【未分類

たなちゅ一は今日をもって終了しました(つд⊂)

録していたみなさまはどーぞ消してください
んでいますぐ↓のキャラに録おねがいします キャプテン復帰!!!!!!!!
Maple120411_233142.jpg
装備移してグルボスいってみたら。。。カンストでた!!まあ%高いから普通か^^;・・・・
Maple120411_232630.jpg
 装備移したわいいんだけどキャプテン性能わるすぎて嫌になってきたwwww海賊改変くるまで狩りはしないかなー

まあ専門学校もあるしあまりゲームする余裕ないかも??勉強きつすぎた・・むず・・まあばい

[edit]

page top

 

